Red Bobblehead Bunny Alfiyani Nurul Ajnihah: ミス...

Assalamualaikum .....

Selamat datang di blog ku yg sederhana ini ....

Kamis, 04 Oktober 2012

ミス...

ここに...私はあなたのすべてを欠場....
私はあなたの笑顔を見逃す....
私はあなたのそばにいつもいたことを望む....
私はここに私の妹を欠場...
私は本当に彼を愛しています...
私は家族を愛して....



 I miss my brother....

3 komentar: